忍者ブログ

制作日誌/深森の帝國

〝認識が言語を予感するように、言語は認識を想起する〟・・・ヘルダーリン(ドイツ詩人)

2014.11.22ホームページ更新

2014年11月17日をもって、第一部「ヤツマタ」第十章「流星群」完結し、ホームページ《深森の帝國》において、作品公開ページ「流星群」の章を新設しました。

■物語ノ本流》http://mimoronoteikoku.tudura.com/astrolabe/content.html
当サイトのホームページの中にある作品目次のページから飛べます。

二編の長詩タイプ新作、「あじさい」と「水のいざない」を、ホームページ内の「葉影和歌集」のパートに付加しました。

■物語ノ時空》http://mimoronoteikoku.tudura.com/garden/content.html
中程に置いてあるリンク《葉影和歌集》の目次から飛べます
(リンク関係が少し入り組んでおります)

(補足)

先立って、ホームページのデザイン入れ替えを全HTML文書に対して行ないました。見かけの雰囲気は、余り変わっていないと思います。

フッター部分のみ、以前から変化しています
=巾88px高31pxの、ごくごくささやかなバナーを、著作権記述の代わりに配置。

以上となります。


息抜きのイラスト(過去絵)

PR