忍者ブログ

制作日誌/深森の帝國

〝認識が言語を予感するように、言語は認識を想起する〟・・・ヘルダーリン(ドイツ詩人)

更新停止のお知らせ・一時的?

《2011.6.15追記》・・・15日付けで退院してまいりました。またブログ再開致しますので、どうぞよろしくお願い致します^^ゞ

ちょっと頭が浦島太郎状態であります。ブログやネット情報をあれこれ拝見して、事態が思ったより進展している部分とか、相変わらず膠着している部分とか、いろいろと驚かされております。

手術入院のお話は、次回のエントリにて…^^;


管理人は病院で手術を受けております。

切腹なので、出血量は多いそうです。

当サイトの休業期間(※管理人の入院期間)=6月15日まで(予定)?

インターネット環境からは、完全に隔離されている見込みでございます(ケータイは可?)

どうぞよろしくお願い申し上げます。


FriendFeedコメントより転載(コメントありがとうございます)

な、な、なんと、しかし貧血が手術にまで至る、とは~。どうかひとつお大事に。 - 丸山光三
《返信》ご心配おかけして申し訳ありませんでした(アセアセ)。ただ今、結構元気に退院してまいりました^^またブログ再開いたしますので、どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ、拝見しました。まずは、手術の成功、おめでとうございます。大変でしたね。まだ入院中ですか?こういうご病気はストレス(精神的、肉体的)がよくありません。何事も「がんばらない」をモットーに気楽に行きませう。一日も早いご回復を願っています。どうぞお大事に。 - 丸山光三
《返信》丸山さま、早速のコメントありがとうございます。6.17現在は、自宅療養中であります(=入院期間は15日まででした)。いささか疲れ気味という点を除けば、だいたい日常の感覚が戻ってきたようです。来週には職場復帰できそうかな…と、思案しております*^^*
《管理人の余談》・・・自分が入院していた病室は6人用の相部屋でした。バイク事故を起こして骨折した女子高生、糖尿病の治療中の老女、検査入院の中年女性、足の皮膚の治療中の老女(火傷か何かでしょうか)、介護の必要なすごく高齢の老女(皮膚科・90才超え?)、そして自分(婦人科・手術入院)でした。女子高生はさすがに若いこともあって回復が早く、その病室からは早々と居なくなり、次の日には神経麻痺の障害女性が入院して来ました。医療関連の話題でベッド数の不足が取り上げられていましたが、この回転の速さは、「成る程」と納得させられる光景でありました。自分については、15日退院コースと16日退院コースがあったのですが、抗生剤が終わるのが15日だったので、15日退院コースを選択。体力的にはちょっとキツかったですが、割と乗り切れたので、「これで良し」と思っております…^^;
PR