忍者ブログ

制作日誌/深森の帝國

〝認識が言語を予感するように、言語は認識を想起する〟・・・ヘルダーリン(ドイツ詩人)

2008.5.18ホームページ更新

◆第一部・第二章「鈴鹿峠」が完成しました。セクション「物語ノ本流」
http://mimoronoteikoku.tudura.com/astrolabe/content.html
上記ページのリンクから、作品ページにジャンプ出来ます。


[つぶやき]

近い将来、関東地方で起きるかも知れない地震は、やはり少し不安です(汗)占いをしてみると、どうもこれも「審判」に近いシロモノのようで、幾つかの星が落ちる(勢力図が変わる?)という見立てとなりました。 

それにしても、何だかウッカリも多く、そわそわと落ち着かない気分です。天変地異が迫ると、犬やネコが落ち着きを無くし始めるとよく申しますが、人間でも、もしかしたら同じ事があったりするのかも知れません。

◇日本の現況の占い◇

過去の成功(?)に続いて、日本は好転しつつありますが、何らかの深遠な理由があるのか、ここ当分は苦難の道にあるようです。(当分の苦難、というのは、どのくらいになるのかは不明です。問題の蓄積状態にも因るみたいですし、解決は数年のスパンのようです。)それでも正しい道を見失わずに根気良く続けていれば、元々「変わらなくちゃ」という気持ちは強く続いている状態なので、「浄化(正常化)」っぽい未来は開けるみたいです。

以上、日本についてのささやかな占いです。何らかの希望になれば幸いです。

PR