忍者ブログ

制作日誌/深森の帝國

〝認識が言語を予感するように、言語は認識を想起する〟・・・ヘルダーリン(ドイツ詩人)

スカイベリーのジャムパン♪

お仕事の合間の昼食の折に、栃木県産イチゴ「スカイベリー」を使った新発売のジャムパンというのを食べたのですが、これが驚きの美味しさでした。調べてみれば「スカイベリー」は高級イチゴだそうで、あの深い&力強い味わいも、ナルホド…と納得しました♪

何と言いますか、「王者の味」なんていうモノがあるとしたら、アレこそ、まさに…と思ったモノです。大地の恵みが、みなぎってる感じでした。体調不良が続いている状態でしたが、午後の長丁場を乗り切れましたし、高級フルーツのパワーは実に大したものだと感心しました

PR